人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石垣島ビーチヨガ & ヨガスタジオ シュリシュティスタジオ

sristiyoga.exblog.jp

4daysリトリート、2023年4月1日(土)までご予約受付可能です!

4/18-4/21石垣島リトリートプログラム開催決定。4月1日(土)までご予約受付中です!心地よい季節の石垣島へ、ぜひくつろぎにいらしてください😊


🌏


4 days 金環日食を迎える

石垣島リトリートプログラム




2023年4月18日(火)-4月21日(金)


ビーチヨガ、ビーチクリーン、ヨガ座学、呼吸と瞑想、SUPヨガ体験、月桃染体験。ヨガと石垣島の自然に親しむ4日間。定員3名女性限定、プライベート感あふれるリトリートプログラム。ヨガと石垣島の自然に親しみ、毎日の生活に取り入れられるようにガイドします。


このリトリートプログラムには宿泊は含まれません。

ご予算に合わせた宿をご予約のうえお申し込みください。


アタマに知識を詰め込むことは少しお休みして、心と身体で石垣島の自然とヨガが私たちにもたらしてくれる豊さを受け取っていきます。


毎日のヨガクラスとレクチャーでは、基本の哲学・基本の呼吸・基本のアーサナ(ポーズ)を学びます。忙しい毎日の中どのようにヨガを取り入れ活用していけばいいのかも体験しながら学んでいきます。

リトリートの期間中に地球は金環日蝕を迎え、石垣島では部分蝕が見られます。晴れたら宇宙を見にいきましょう。

ビーチクリーン体験では、地球が直面するプラスチック汚染についても体感していきます。生活のなかでプラスチックの利用を減らしていくにはどうしたらいいかも、リトリートの暮らしのなかで一緒にアイデアをシェアしていきます。


また、石垣島 癒布 @youfu.ishigaki のたかはしなおみさんをゲスト講師にお招きして、月桃染体験をガイドしていただきます。石垣島の植物に手で触れて、そのエネルギーを感じてみましょう。


4daysリトリート、2023年4月1日(土)までご予約受付可能です!_e0360444_20192452.jpg


月や太陽の暦・日の出・日の入・海の満ち引きや自然環境に意識を合わせて過ごす石垣島ヨガリトリートプログラム。


自然のリズムに合わせた生活を体験してみてください。あなたの中にもある自然や野性、インスピレーションが目を覚ましよみがえってくるはずです。


お申し込み締め切りは4月1日(土)。

一緒に石垣島の初夏と夏を楽しみましょう。皆さんをいい季節の石垣島にお迎えできること、楽しみにお待ちしていますね。


石垣島リトリート詳細、お申し込みお問い合わせはウェブサイトをご覧ください。


シュリシュティスタジオ石垣島

https://www.srishtistudio.jp/



by srishti | 2023-03-24 20:11 | リトリート Retreat
<< シュリシュティスタジオ石垣島の... 3月22日(水)呼吸ワークショ... >>