人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石垣島ビーチヨガ & ヨガスタジオ シュリシュティスタジオ

sristiyoga.exblog.jp

石垣島ビーチヨガ2017年ありがとうございました!

石垣島ビーチヨガ2017年ありがとうございました!_e0360444_22060299.jpg


先日のヨーガレッスンで2017年冬至前のクラス無事終了しました。


private yoga 。とても静かな、でもjuicyなひと時。


私たちの神殿である身体にくつろいでいくこと。女性であることの豊かさ、美しさ。魔法のように深淵な身体や心の働きを慈しむこと。そして同じように自然を慈しむこと。そんな時間を提供したくて始まったプロジェクト。


共鳴して集ってくださる皆さんとスタジオyoga/danceクラスやビーチヨガ、SUPをとおして出逢えたことに。心からありがとうございます。

石垣島ビーチヨガ2017年ありがとうございました!_e0360444_22061352.jpg

ありがたいことにこの10年 ずっとずっとヨガクラスを提供する機会に恵まれている。ずっと続けて来られているっていうのは奇跡だと感じています。


私は自分のレッスンを受けたことがないので何がいいのかわからないけど、来てくださる方がいるということは役に立てているということだから、ありがたくそれを素直に受け入れようと思います。


クラスに来てくださる皆さんへ、ほんとうにありがとう。


石垣島ビーチヨガ2017年ありがとうございました!_e0360444_22095570.jpg


12月中旬ー1月いっぱい、思い切って石垣島でのクラスはお休みです。リフレッシュ&リチャージ。


石垣島で何もせずサーフィンだけして心地よい疲れとともにぐっすり寝てのんびり過ごす。という夢を叶えるべく積極的に休んで見ました。夢が叶いものすごく満たされて身体も調子が良い♫


石垣島ビーチヨガ2017年ありがとうございました!_e0360444_22115740.jpg

世界のどんなリゾートホテルよりもヴィラよりも新川の自分ち(スタジオ)が一番居心地が良いし、観光気分を味わいたければステキなカフェやローカル食堂もたくさん。疲れたらまた石垣島波乗り休暇を取ろうと思います。


石垣島ビーチヨガ2017年ありがとうございました!_e0360444_22062891.jpg


1月は東京でヨガとダンスのクラスを開催させていただけそうです。ただいま詳細調整中、決まりましたらまた改めてお知らせしますね!!石垣島ビーチヨガでお会いした皆さま。もしよろしければ東京でのダンスやヨガのレッスン、遊びにいらしてくださーい!




東京で気になるカフェで時間を過ごしたり、映画みたり、興味あるワークショップや仲間のレッスンに参加したい☺︎ そして製作に集中。みんなが普通に都会でしてること、今のわたしにはとってもスペシャルなことです。それもまた楽しみだな♫


2月以降は出張ヨガ&ダンスレッスンも承ります。なかなかスタジオまで来るのは難しいんだけど。。。という方たちにも、ヨガやダンスの楽しさをお届けしたいのです。日時応相談で島内伺います。ぜひご利用ください😇 そして来シーズンからは野外でのダンスクラス、SUP &ヨガも新しいコース開始予定。スタジオクラスに参加してくれている方にSUPを楽しんでもらえる環境も整います。どうぞお楽しみに💖


石垣島ビーチヨガ2017年ありがとうございました!_e0360444_22130707.jpg




by srishti | 2017-12-17 22:15 | ビーチヨガ Beach Yoga
<< 帰省中です 冬季休業のお知らせ >>