人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石垣島ビーチヨガ & ヨガスタジオ シュリシュティスタジオ

sristiyoga.exblog.jp

プライベートヨガレッスン

時々雨、曇り、晴れ。梅雨らしい天気になってきた石垣島より。今日は、my ヨガのレッスンのスタイルやアプローチについて少しのお話を。


大勢でするヨガクラスも楽しいんですが、プライベートレッスンもすごく楽しいです、ビーチでも、スタジオでも。


クラスに参加してくださる方たち、皆さんすごく真摯に一瞬一瞬を味わってくださるその姿はとても美しくて、いつもとても感動します。そして。

プライベートヨガレッスン_e0360444_13061811.jpg

身体の調子が整った/ヨガを練習するってこういうことなんだ/いつも室内のクラスで言われても実感できないことを実感できた/とても心地よかった/これからもヨーガの練習を続けたい。


そんなメッセージをいただくとすごくすごく嬉しい。


“Yoga should be personalized.”


身体もライフスタイルも一人ひとりちがう。ヨガのスタイルに自分を合わせていくすたいるから、ヨガを近づける方向へ。一人一人に合わせたアプローチが大切なんじゃないかなと考えています。

プライベートヨガレッスン_e0360444_13064019.jpg


プライベートレッスンはとっても密度が濃いからこそ、本質的な部分を感じやすいのかもしれません。



お一人おひとりとのレッスンを、いつもこれからも大切にしていきたい。

参加してくださる皆さんに。心からありがとうございます。


プライベートヨガレッスン_e0360444_13082728.jpg


by srishti | 2017-05-07 13:09 | ヨガ Yoga
<< 5/28(日)チャルパーサ ライブ ビーチヨガと、海と。 >>