人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石垣島ビーチヨガ & ヨガスタジオ シュリシュティスタジオ

sristiyoga.exblog.jp

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ

気づいたらあっっちゅう間に日々は過ぎ3月も半ばにさしかかろうとしております。

今日は311, あれからもう6年経つのですね。

あの日がきっかけとなり今私はここにいるのですが

自然災害は避けようがない時もあるけれど

あんなことが二度と起きないように

私は何か学べているのだろうか 行動できているだろうか

そんなふうに振り返っています。黙祷しかない。

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_12502010.jpg

スタジオクラスは

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13123325.jpg

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13123129.jpg

滞りなく。

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13140651.jpg

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13140819.jpg

運営スタッフをしていた石垣島SUPグランプリも無事終了。

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13235929.jpg
311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13240856.jpg

参加の皆さんはお楽しみ様、スタッフの皆さんはお疲れ様でした!

皆のボランティア精神で成り立っている大会。写真をとる時間がなかった1日でした。

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13181422.jpg

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13180867.jpg


大会前日のビーチヨガも無事に開催できました。

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13244362.jpg


ものすごく美しい海とちょっとやそっとじゃ見られない素晴らしい景観の中パドルすることができる大会、日本では石垣島SUPグランプリだけなんじゃないかと思います。

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13193494.jpg


大会の様子は

石垣島SUPグランプリWEB site

石垣島SUPグランプリオフィシャルfacebookページ

をどうぞ!!ドローンによる空撮もあります。


長距離のレーススタート前。

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13211780.jpg

静かな真剣さが放つ空気がとても好きです。

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13210103.jpg


体調が整わずレースに出られなかったことが今回の心残り泣一等賞を追っかけることに興味はないけれど、自分が納得いくレースを目指し。身体が回復したら次回へ向けてトレーニングを進めていきたいと思います。やっぱりSUPが好き。すっかり生活の一部になってしまいました。


今朝のビーチヨガ。明け方まで超強風が吹き荒れていて、雨が止み催行決定されるも途中道路が封鎖されていたり、川の増水でいつもは歩けるビーチが渡れなくなっていたりなどなど。ちょっとした冒険を楽しんでいただきながら風をかわすことのできるビーチへ。

311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13221048.jpg

久しぶりに太陽が輝き、八重山大好きなゲストさんにお楽しみいただけて本当に良かった。また石垣島にお戻りの際はビーチでyogaしましょうね☺︎


311, スタジオ、SUPグランプリ、ビーチヨガ_e0360444_13222719.jpg

2017年度の準備のため、そして休養のため少しの間スタジオクラスをお休みいただいているのですがビーチヨガは受付中ですのでどうぞご利用ください☺︎



by srishti | 2017-03-11 13:26 | 日々のこと Diary
<< 春(初夏)間近。 NEW! ビーチヨガ&体験SUP >>