人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石垣島ビーチヨガ & ヨガスタジオ シュリシュティスタジオ

sristiyoga.exblog.jp

西表島SUPフェスティバル

Got 3rd place @ Iriomotejima SUP festival-challenge race, surfboard class. Thank you☺︎


西表島SUPフェスティバル_e0360444_13064201.jpg

西表島 SUPフェスティバル、女子3kmサーフボードクラスで参加。先生方のご指導とお計らい&サポートによりクラス3位入賞でした。ありがとうございます。今回もスタートで失敗して出遅れた(泣)経験を重ねるしかなさそう。


会場の様子

西表島SUPフェスティバル_e0360444_13071459.jpg
チャンピオンシップレーススタート前。


西表島SUPフェスティバル_e0360444_13075055.jpg



世界で活躍するパドラーたちも参加するレース、迫力ありました。



西表島SUPフェスティバル_e0360444_13092549.jpg


キッズレースにおばちゃんきゅんときた。ちっちゃいのは無条件にかわいい。



西表島SUPフェスティバル_e0360444_13095571.jpg


ゴール後のうへ顔。


西表島SUPフェスティバル_e0360444_13110471.jpg

レース後、お友達まさき君ひろし君のお店 西表の少年にて 癒しの甘いもの&coffeeタイム。嬉。



西表島SUPフェスティバル_e0360444_13112439.jpg

ラッキーなことに欲しかったbagを3位の景品でいただいた♩先代の同モデルの色違い、6年間旅で使い続けてボロボロになっちゃったので残念ながらさようならしたもののやっぱり体にフィットして旅の間の身の回りに必要なものが全部入るのでもう一度欲しい。と思いながら一年。大好きなアウターリーフの海色のがやってきた。


西表島SUPフェスティバル_e0360444_13115724.jpg


漕いでる時は後悔するんだけど終わるとまたチャレンジしたくなるSUPレース🤔また来年を楽しみに、トレーニング☺︎しに海いかなくちゃ。手作り感とあたたかさに溢れ、素晴らしい環境でSUPを楽しめるISF. 西表島の皆様、主催者の皆様、素敵なフェスティバルありがとうございました!また来年💓


次は石垣島SUPグランプリ、2017年3月に開催決定したようです。日本全国&世界のパドラーのみなさんをお迎えできること楽しみにしておりますね。裏方頑張ります☺︎




by srishti | 2016-12-02 13:18 | 海のこと Surf SUP
<< トレーニング再開 石垣島、秋も冬もビーチヨガ。 >>